調布へお見舞い

おばけさんです。

親方の頚椎手術のお見舞いついでにこなきジジィ氏と遊んでもらった

貴重な毛を撫でてもらった。羨ましかったんだろうな〜〜〜ジジィめ。

うちの親方、十年以上も首が痛くてしびれも酷くて、幾つもの病院めぐりをしてたんだぁ

近くの整形クリニックでは、単なる肩凝りと診断されて何度も注射をされて、全く改善しなかった。名医だというので行ってみたら、威圧的な態度で 詳しい説明もないまま手術を予約するよう言われたり、それからも情報に流されて診察巡り。診察券だらけ・・・

そんな中で、テレビで同じような症状に苦しんでいる人が助かってるじゃ〜ないですか!

すぐに予約電話です。「早くて2年後の診察」・・・・・恐ろしい・・・

それでも待ちます。 その間、仕事にもかなりの支障が出ていて、しびれは酷く睡眠不足。

ある日、枕を変えてみたらどうだろう〜というアドバイスがあり、

横浜にある1「6号整形外科」こちらで作ってもらった枕に救われたようです。      山田朱織枕研究所。出来上がった枕で寝てみると、何ということでしょう〜〜〜一週間も経たないうちに、これまで痛くて叫んでた親方が、寝てるではありませんか!!

そして、二年後。「西島頚椎クリニック」へ。これまで会った事がない感じのお医者様。  穏やかな笑顔で症状をじっくり聞いて、時間をかけての診察、親方を救った言葉は「今までよく我慢したね、もう大丈夫だからね」だったようです。病名は「頚椎症性神経根症」    肩凝り診断してた医師に教えてやりたい!

そして、今、痛みを忘れているようです。  めでたし、めでたし



COTTONTAIL OFFICE

オリジナルキャラクターを制作 ”不器用な野良兎ぎんさん” 他 オリジナル雑貨を製作販売しています。

0コメント

  • 1000 / 1000